CR-Z genuine accessories by mulsanne
CR-Z ZF1 パーツリスト
FRPボンネット | 車輌軽量化につながり、運動性能と燃費性能大幅アップ! 純正比約6キロ軽量化 |
¥59400(税込) |
・FRP製(白ゲル) ・未塗装 ・安心高品質の日本製 (自社工場製) ・純正ボンネットキャッチ対応 (ボンピンの取り付けを推奨します) ・対応車種 ZF1 ZF2 全車 |
|
グリルトップモール |
ラジエーター、インテークに効果的に走行風を導き、エンジンフード上の空気の流れを整流し、ダウンフォースにも貢献。 グリル開口部にネジ穴開け取り付け |
¥11000(税込) |
・FRP製(白ゲル) ・未塗装 ・対応車種 ZF1 前期バンパー車 (純正バンパー車両) ・グリル開口部にネジ穴開け取り付け |
|
大きな画像 |
ブリスターフェンダーキット |
前後ブリスターフェンダーキット ハイブリッドスポーツをよりスポーティーなボディラインに変身。 往年のCR−X PROの現代版。 空気の流れを検証し、前面投影面積増を最小限に押さえながらもボリューム感を狙い、面構成で空気の流れをコントロール。ダウンフォース増にも貢献。 純正のラインを生かし、そつなくスタイリッシュなデザイン フロント 純正フェンダーと交換。 リヤ 純正フェンダーに被せ、両面テープで貼り付け *幅が変わるオーバーフェンダーではありません。幅は純正のままです。 |
¥110000(税込) |
・FRP製(白ゲル) ・未塗装 ・安心高品質の日本製 (自社工場製) ・フロント 純正フェンダーと交換。 ・リヤ 純正フェンダーに被せ、両面テープで貼り付け。 |
ブリスターフェンダーフロントキット |
¥79200(税込) | |||
ブリスターフェンダーリヤキット |
¥39600(税込) |
|||
大きな画像 |
フロントリップスポイラー |
積極的にダウンフォースを得るスタイリッシュな形状。 左右部分はカナード形状で車体下面に空気が入り込むのを防ぎ、ボンネット上面に積極的に空気を流し、ダウンフォース増大。 中央部分は空気の分岐点を前方にし、ラジエーター、ラジエーターグリル、ボンネット上面への流れを増加。路面近くの空気流を乱さず整流し、車体下面に積極的に空気を流し、ベンチュリー効果でダウンフォース増大。 純正バンパーに穴あけ装着。 地上高は純正同等。路面、輪止めに干渉しにくい設計。 |
¥38500(税込) |
・FRP製(白ゲル) ・未塗装 ・対応車種 ZF1 前期バンパー車 (純正バンパー車両) ・安心高品質の日本製 (自社工場製) ・純正バンパーに穴あけ装着。 |
大きな画像 |
リヤスポイラー |
空力効果を狙った形状。 ルーフを沿って流れてきた空気を上手く利用し、直接ダウンフォースに。 車体後面とルーフ面の流れを切り離し、乱流の防止、また、車体後面の圧力を変化させ、車体下面を流れてきた空気を積極的に排出し、ベンチュリー効果増大し、ダウンフォース増大 ブリスターフェンダーと相まって、よりリヤ周りのダウンフォースを得て、ショートホイールベースゆえの高速域の不安定さを解消。 また、垂直方向のリブにより空気の流れを整流。直進性アップに貢献。 ハッチバック後端ハイマウントストップランプ部分に穴あけ装着。 |
¥33000(税込) |
・FRP製(白ゲル) ・未塗装 ・安心高品質の日本製 (自社工場製) (ZF2可) ・ハッチバック後端ハイマウントストップランプ部分に穴あけ装着。 |
大きな画像 |
サイドステップ | 側面を流れる風が床下に流れ込むのを防ぎ、フロントスポイラーと相まって床下の流れをコントロール。 リヤタイヤ前をスパッツ形状とし、リヤタイヤ周りの空気の流れもコントロール。 リヤブレーキの冷却にも効果的。 純正サイドステップにかぶせて貼り付け装着。(ネジ穴開けあり) 地上高は純正同等。路面、輪止めに干渉しにくい設計。 |
¥45100(税込) | ・FRP製(白ゲル) ・未塗装 ・対応車種 ZF1 全車 (純正サイドステップ装着車に限る) ・安心高品質の日本製 (自社工場製) 純正サイドステップにかぶせて貼り付け装着。(ネジ穴開けあり) |
ニヤカーボングリル |
さりげなく、引き締まったフロントフェイスにイメージチェンジ。 純正形状のため完全ボルトオン! リアルカーボンと見間違うような仕上がり。 |
¥31900(税込) |
・純正交換タイプ ・プリントカーボン ・対応車種 ZF1 前期バンパー車 (純正バンパー車両) |
|
ニヤカーボン フォグランプカバー |
さりげなく、引き締まったフロントフェイスにイメージチェンジ。 純正形状のため完全ボルトオン! リアルカーボンと見間違うような仕上がり。 |
¥20900(税込) |
・純正交換タイプ ・プリントカーボン ・対応車種 ZF1 前期バンパー車 純正フォグランプ装着車全車 (純正バンパー車両) |
|
大きな画像 |
ニヤカーボン リヤバンパーロアガーニッシュ |
さりげなく、引き締まったリヤビューにイメージチェンジ。 純正形状のため完全ボルトオン! リアルカーボンと見間違うような仕上がり。 |
¥50600(税込) |
・純正交換タイプ ・プリントカーボン ・対応車種 ZF1 全車 (前期純正バンパー車両) |
フロントロアブレースバー Ver1 |
ボディ剛性しっかり感向上。ステアリング操作に対し、リニアな挙動がきひたちます。 適度なしなりを残し乗り心地の上質感とハンドリングを同時に向上。 |
¥17600(税込) | ・純正ボルトを利用した完全ボルトオン。 ・スチール製 ・安心高品質の日本製 (自社工場製) ・対応車種 ZF1 ZF2 全車 |
|
取付画像 |
リヤロアブレースバー | フロアトンネル後ろ側の左右をつなぎ、リヤ周りのねじれを制御。 ボディ全体のねじれを抑え、コントロール性、ハンドリング向上。 |
¥8030(税込) | ・純正ボルトを利用した完全ボルトオン。 ・ステンレス製 ・安心高品質の日本製 (自社工場製) ・対応車種 ZF1 ZF2 全車 |
ローファイナルセット | 純正ギヤ比4.111を4.625にローギヤード化 全域で加速性能向上。 特に2→3速アップ時の失速感が改善されます。 |
¥44770(税込) |
・純正品流用、CR−Z用に加工済み。 ・ボルトオン装着。 ・車速と回転数の関係が崩れるので、充電、アシストのタイミングが純正制御とずれる事があります。 ・対応車種 ZF1 6MT車 (ZF2未確認) |
|
インテークバイパスBOXプレミアム | ラジエーターグリルから入ってきた空気をエアクリーナーBOX吸入口までバイパスするBOX。 吸入空気の温度上昇を抑え、パワーと燃費の低下を防止。 ボンネット裏面にネジ穴開け取り付け。 |
¥15400(税込) | ・ボンネット裏側にビスで取り付け (ボンネット裏に要穴あけ加工) ・ウェットカーボン製 (未塗装、艶あり) ・安心高品質の日本製 (自社工場製) ・対応車種 ZF1 ZF2 全車 (ノーマルボンネット、mulsanneボンネット装着車。ノーマルエアクリーナーBOX装着車) |
|
シフトワイヤーカラー | シフトワイヤーの取り付け剛性を向上。 カッチリとした節度感あるシフトフィールを実現 |
¥12100(税込) | ・MCナイロン製 ・シフトワイヤー支持部にワンタッチボルトオン装着 ・対応車種 ZF1 6MT車 (ZF2未確認) |
通信販売も承っております。
業販も承っております。
ご予約、ご注文、お問い合わせはこちらまで