mulsanne オリジナルパーツ
for
CR-Z

[消費税率8%について]
2014年4月1日より消費税が8%に変更になりますが、当社オリジナルパーツに関しましては税込価格据え置き(商品本体金額値下げ)にて対応いたします。
作業工賃や取り寄せ商品、純正部品等は商品本体金額+消費税8%となります。

CR-Z genuine accessories by mulsanne
CR-Z ZF1 パーツリスト

ご予約、ご注文、お問い合わせはこちらまで

FRPボンネット 車輌軽量化につながり、運動性能と燃費性能大幅アップ!
純正比約6キロ軽量化
¥56700(税込)
・FRP製(白ゲル)
・安心高品質の日本製
(自社工場製)
・純正ボンネットキャッチ対応
(ボンピンの取り付けを推奨します)
・対応車種 ZF1 全車
(ZF2未確認)

カーボンボンネット スポーティーなフロントフェイスを演出。
車輌軽量化につながり、運動性能と燃費性能大幅アップ!
ウエットカーボン。
純正比約6キロ軽量化
¥84000(税込) ・ウェットカーボン製
・クリア塗装済み
・安心高品質の日本製
(自社工場製)
・純正ボンネットキャッチ対応
(ボンピンの取り付けを推奨します)
・対応車種 ZF1 全車
(ZF2未確認)
グリルトップモール
ラジエーター、インテークに効果的に走行風を導き、エンジンフード上の空気の流れを整流し、ダウンフォースにも貢献。
¥10500(税込)
・FRP製(白ゲル)
・未塗装
・対応車種 ZF1 前期バンパー車
(純正バンパー車両)
・安心高品質の日本製
(自社工場製)
カーボン
グリルトップモール

ラジエーター、インテークに効果的に走行風を導き、エンジンフード上の空気の流れを整流し、ダウンフォースにも貢献。 ¥23100(税込)
・ウェットカーボン製
・クリア塗装済み
・対応車種 ZF1 全車
(純正バンパー車両)
・安心高品質の日本製
(自社工場製)

大きな画像
ブリスターフェンダーキット
前後ブリスターフェンダーキット

ハイブリッドスポーツをよりスポーティーなボディラインに変身。
往年のCR−X PROの現代版。

空気の流れを検証し、前面投影面積増を最小限に押さえながらもボリューム感を狙い、面構成で空気の流れをコントロール。ダウンフォース増にも貢献。
純正のラインを生かし、そつなくスタイリッシュなデザイン

フロント 純正フェンダーと交換。

リヤ 純正フェンダーに被せ、両面テープで貼り付け

*幅が変わるオーバーフェンダーではありません。幅は純正のままです。

¥105000(税込)
・FRP製(白ゲル)
・未塗装
・安心高品質の日本製
(自社工場製)

・塗装済みも承りますご相談ください。
ブリスターフェンダー
フロントキット
¥75600(税込)
ブリスターフェンダー
リヤキット

¥37800(税込)

大きな画像
フロントリップスポイラー

積極的にダウンフォースを得るスタイリッシュな形状。
左右部分はカナード形状で車体下面に空気が入り込むのを防ぎ、ボンネット上面に積極的に空気を流し、ダウンフォース増大。
中央部分は空気の分岐点を前方にし、ラジエーター、ラジエーターグリル、ボンネット上面への流れを増加。路面近くの空気流を乱さず整流し、車体下面に積極的に空気を流し、ベンチュリー効果でダウンフォース増大。

純正バンパーにボルトオン装着。
地上高は純正同等。路面、輪止めに干渉しにくい設計。
¥36750(税込)
・FRP製(白ゲル)
・未塗装
・対応車種 ZF1 前期バンパー車
(純正バンパー車両)
・安心高品質の日本製
(自社工場製)

・塗装済みも承りますご相談ください。

大きな画像
リヤスポイラー

空力効果を狙った形状。
ルーフを沿って流れてきた空気を上手く利用し、直接ダウンフォースに。
車体後面とルーフ面の流れを切り離し、乱流の防止、また、車体後面の圧力を変化させ、車体下面を流れてきた空気を積極的に排出し、ベンチュリー効果増大し、ダウンフォース増大
ブリスターフェンダーと相まって、よりリヤ周りのダウンフォースを得て、ショートホイールベースゆえの高速域の不安定さを解消。
また、垂直方向のリブにより空気の流れを整流。直進性アップに貢献。
ハッチバック後端にボルトオン装着。
¥31500(税込)
・FRP製(白ゲル)
・未塗装
・安心高品質の日本製
(自社工場製)
(ZF2未確認)
・塗装済みも承りますご相談ください。

大きな画像
サイドステップ 側面を流れる風が床下に流れ込むのを防ぎ、フロントスポイラーと相まって床下の流れをコントロール。
リヤタイヤ前をスパッツ形状とし、リヤタイヤ周りの空気の流れもコントロール。
リヤブレーキの冷却にも効果的。

純正サイドステップにボルトオン、かぶせて装着。
地上高は純正同等。路面、輪止めに干渉しにくい設計。
¥43050(税込) ・FRP製(白ゲル)
・未塗装
・対応車種 ZF1 全車
(純正サイドステップ装着車に限る)
・安心高品質の日本製
(自社工場製)
ニヤカーボングリル
さりげなく、引き締まったフロントフェイスにイメージチェンジ。
純正形状のため完全ボルトオン!
リアルカーボンと見間違うような仕上がり。
¥30450(税込)
・純正交換タイプ
・プリントカーボン
・対応車種 ZF1 前期バンパー車
(純正バンパー車両)
ニヤカーボン
フォグランプカバー
さりげなく、引き締まったフロントフェイスにイメージチェンジ。
純正形状のため完全ボルトオン!
リアルカーボンと見間違うような仕上がり。
¥19950(税込)
・純正交換タイプ
・プリントカーボン
・対応車種 ZF1 前期バンパー車
 純正フォグランプ装着車全車
(純正バンパー車両)

大きな画像
ニヤカーボン
リヤバンパーロアガーニッシュ

さりげなく、引き締まったリヤビューにイメージチェンジ。
純正形状のため完全ボルトオン!
リアルカーボンと見間違うような仕上がり。
¥48300(税込)
・純正交換タイプ
・プリントカーボン
・対応車種 ZF1 全車
(前期純正バンパー車両)

大きな画像
ニヤカーボンエンジンカバー エンジンカバーをカーボン仕様に。
純正加工のため、完全ボルトオン装着。
ベース色は黒、赤、黄、青の4色(特注色も可能)
¥24150(税込) ・純正交換タイプ
・プリントカーボン
・対応車種 ZF1 全車
(注文時に色を指定してください)
mulsanneダンパー
EDFCキット
APEX N1ダンパーベース、ミュルサンヌオリジナルサスペンション。
スポーツ走行をしっかり楽しめ、ストリートも快適なサスペンションキット。
減衰力調整を室内でコントロール出来るテインEDFCをセット。
オプションでハイパコスプリング選択可能。
購入時、減衰力、仕様変更も可能。
¥331800(税込)

ハイパコ
スプリングセット
¥365400(税込)
・APEX N1ダンパーベース
(前後φ46ピストン)
・32段階調整(EDFC)
・全長調整式
・オーバーホール可能
・減衰力変更可能
・バネレート
 ストリートスポーツ仕様5K/5K
 ワインディングスポーツ仕様5K/7K
・仕様オーダー可能
・対応車種 ZF1 全車
(ZF2未確認)
mulsanneダンパーキット
¥281400(税込)

ハイパコ
スプリングセット
¥315000(税込)
・APEX N1ダンパーベース
(前後φ46ピストン)
・25段階調整
・全長調整式
・オーバーホール可能
・減衰力変更可能
・バネレート
 ストリートスポーツ仕様5K/5K
 ワインディングスポーツ仕様5K/7K
・仕様オーダー可能
・対応車種 ZF1 全車
(ZF2未確認)
フロントロアブレースバー
Ver1
ボディ剛性しっかり感向上。ステアリング操作に対し、リニアな挙動がきひたちます。
適度なしなりを残し乗り心地の上質感とハンドリングを同時に向上。
¥16800(税込) ・純正ボルトを利用した完全ボルトオン。
・スチール製
・安心高品質の日本製
(自社工場製)
・対応車種 ZF1 ZF2 全車

取付画像
リヤロアブレースバー フロアトンネル後ろ側の左右をつなぎ、リヤ周りのねじれを制御。
ボディ全体のねじれを抑え、コントロール性、ハンドリング向上。
¥7665(税込) ・純正ボルトを利用した完全ボルトオン。
・ステンレス製
・安心高品質の日本製
(自社工場製)
・対応車種 ZF1 ZF2 全車
ローファイナルセット 純正ギヤ比4.111を4.625にローギヤード化
全域で加速性能向上。
特に2→3速アップ時の失速感が改善されます。
¥38850(税込)
・純正品流用、CR−Z用に加工済み。
・ボルトオン装着。
・車速と回転数の関係が崩れるので、充電、アシストのタイミングが純正制御とずれる事があります。
・対応車種 ZF1 6MT車
(ZF2未確認)

インテークバイパスBOXプレミアム ラジエーターグリルから入ってきた空気をエアクリーナーBOX吸入口までバイパスするBOX。
吸入空気の温度上昇を抑え、パワーと燃費の低下を防止。
¥14700(税込)
・ボンネット裏側にビスで取り付け
(ボンネット裏に要穴あけ加工)
・ウェットカーボン製
(未塗装、艶あり)
・安心高品質の日本製
(自社工場製)
・対応車種 ZF1 ZF2 全車
(ノーマルボンネット、mulsanneボンネット装着車。ノーマルエアクリーナーBOX装着車)

シフトワイヤーカラー シフトワイヤーの取り付け剛性を向上。
カッチリとした節度感あるシフトフィールを実現
¥11550(税込) ・MCナイロン製
・シフトワイヤー支持部にワンタッチボルトオン装着
・対応車種 ZF1 6MT車
(ZF2未確認)
ヘッドメカチューン
エンジンパワー、フィーリングはヘッドがポイント。

ポート段付き修正、面研のメカチューン。

約10PS、トルク全域約1キロアップ。
特に4500rpm近辺のトルク大幅アップでシフトアップ後のもたつき解消。
段付き修正によるスムーズなフィーリングとホンダNAエンジンらしい力強い回転フィールに。
¥126000〜(税込) ノーマルECU対応
圧縮比約11.0
ハイオク仕様
圧縮比をそれほど上げない、レギュラー仕様も可能です。
ポート研磨だけの仕様も可能です。
インマニの段付き修正もセットで行ないます。
車輌お預かりにて作業となります。


通信販売も承っております。
業販も承っております。
ご予約、ご注文、お問い合わせはこちらまで

HOME